こねて焼く日々



PageTop

PCが使えなかったので久しぶり

PCが動かなくなり機械オンチの私は夫に頼るばかり。

そんな夫は三年間の単身赴任が終わり帰宅。

最初は不在だと少々不便な時もあるけど楽~と思っていたし
周りの主婦仲間からもそのように聞いていた。

子供の成長と共に一人で見るのはきつくなってきた。
もう少し早く帰ってきてくれたらな~と実感している。

これから生活変わるのか・・・
夫も家族のために頑張ってきたけど私だってよくやったもん。

三年間の荷物の片付けに追われ、ついでに家にある不要な物を捨て
でもプラスマイナス0荷物の量は変わってません。

梅雨のなのに雨も降らず洗濯日和で助かります。
ちょっとは雨欲しいですね。


ご近所の方から梅をいただき梅酢ジュースを作りました。
PICT0016_20130606175217.jpg

最近焼いたパンです。
ライ麦パン・クランベーリー、カレンツ、くるみをin
PICT0002_20130609163338.jpg

ベーコンロールパンと餡パン
PICT0015_20130606175218.jpg

全粒粉食パン  
PICT0014_20130606175216.jpg


革作家のミッチーさんの作品と作り方が本に掲載されました。
さすが職人です。オリジナル作品も素敵な物ばかりで
いつも感心&尊敬してます。
PICT0001_20130609163337.jpg
「革で作るミニチュアサイズの可愛い小物」河出書房新社

ミッチーさんが実演している工程もたくさん載ってますよ。











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

