こねて焼く日々



PageTop

黄色い人

次男作 黄色い人
PICT0004tate_20130419180438.jpg
何だか困った顔、でも万歳!
何を思って作ったか?結構楽しくて癒されてます。
今の私の心の顔?
次男は学校でダメ出しばかりされてる今日この頃
私も凹んでますが黄色い人を見るとホッと癒されます。
いい味出してるのにな~。

絵も替えました。
PICT0005_20130419180437.jpg 
ずいぶん前に描いた絵です。
裏には「おきなわ」と書かれてました。
どうやらイルカのいた海だそうです。

PICT0006tate_20130419180436.jpg
抽象画の世界  何でしょう???
聞いたら嫌な顔されちゃった~。
ゴメンナサイ、母さんの趣味なもんで。


学校でノビルを摘んできました。
PICT0001_20130419180435.jpg

子供の頃によく摘んだ記憶がありますが食べた記憶がなく
クックパットで調べて酢味噌和えにしていただきました。

PICT0002_20130419180434.jpg

陶芸教室でご一緒の方から刻んで味噌汁に
入れるといいわよと、教えていただきました。
そうすれば子供も食べたのに。
では次回・・・は、ないでしょう。

ごちそうさまでした。













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

