こねて焼く日々

Raspberry shopへ初出品

            月に一度自宅Shopを開いているRaspberryさんへ始めて出品させていただきました。

                         
                      私のコーナーを作ってくださいました。
                          私のコーナーを作ってくださいました。

                      PICT0005_20100122011831.jpg

                      PICT0006_20100122011830.jpg
               店内はもちろん、ご自宅の物もこだわった品々がたくさんあり楽しいです。
               店主のSueさんはホントに器用で何でもできちゃう方です。

               Coroさんが器の使い方をお客様にアピールしてくださりありがとうです。
              
               私の作品をお持ち帰りいただいた皆様ありがとうございました。  
             
                      PICT0008_20100122011830.jpg
               手作りランチをいただいて至福のひととき・・・おいしかった。

               IzuさんのヤーコンやTaheさんの梅酢は体をきれいにしてくれそう。

               私はちょっと発酵オーバーの紫イモパンを焼いていきました。

                      PICT0002.jpg

               たくさんの方出会えて楽しい時間を過ごすことができました。

               また、来月も出品したいと思います。 

               

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する