こねて焼く日々

イベントのお知らせ&次男作

ミッチーさんとイベントに出店します。

東海大

東海大学前駅での初手作り市です。

知人の方、お店も多く出店されるので楽しみです。
出店者の方、詳細は主催者 Atelier SETSUさんのブログをご覧ください。

美味しい物や演奏会もありますので春休みのひと時
足を運んでみてください。
その際いは、ブースNO.15にお立ち寄りくださいませ!

晴天を願ってますが花粉が恐ろしいです。
毎日悩まされています。


長男は中学を卒業し、次男は小学校を卒業します。

次男はお世話になった支援級・担任の先生方に
お友達と思い出に残る贈り物を製作。

マグカップは私が作り子供達は絵を描きました。

PICT0003_20130316111600.jpg
こちらは次男の絵
思いつきで描いてしまうのでササッと・・・
もう少しじっくり思いを込めて描いてほしいのですが直感がいいのかも???

PICT0004_20130316111559.jpg
こちらはお友達の絵
マリオが好きで丁寧にじっくり描きました。

二人は正反対のようなところもありますがとても仲良し。
同じ中学校へ進みます。

マグカップは先生へ送られました。
先生方どうだったかな~?
時々思い出してくださいね。
ありがとうございました。
卒業はしちゃうけどこれからも宜しくお願いします。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する