こねて焼く日々



PageTop

陶芸の先生の作品展に行ってきました。

「端縫い・陶」二人展
玉川高島屋5階アートサロン
2月13日~19日

PICT0006_20130213165517.jpg

PICT0002_20130213165517.jpg PICT0003_20130213165516.jpg

PICT0004_20130213165516.jpg PICT0005_20130213165515.jpg

可愛いゆずがいっぱい並らんでいました。
登り窯の作品もたくさん・・・
椿の小皿も素敵でした。
大胆なものと繊細なもの一つ一つ丁寧な手作業です。

毎年、新しい作品に出会えるのが楽しみです。


私の生徒さんの作陶ぶり
PICT0001_20130213170356.jpg
自分達の作りたい物を自由に作っています。
個性もでてきて素敵な作品に仕上がってます。


ピッチャーにちょっと大胆に絵柄をつけてみました。
PICT0002_20130213170356.jpg

訳あって作ったのですが思ったより土が縮まなくてサイズオーバー。
まあまあこんなもんです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

