こねて焼く日々



PageTop

ぼちぼち作ってます。

冬は土が冷たいので午前中日向に置いて温めておきました。
ちょっと堅くなってしまって作りにくい・・・
頑張ってみました。
PICT0003_20130201170923.jpg
コロリをたくさん。

PICT0005_20130201170922.jpg
お家もロクロでひき10棟建ちました。

夢中になり腰が痛タタ。
午前中ストレッチ教室に行ったのにまた腰を伸ばさないと・・・




最近のパン

最近、朝こねて窓際の暖かい所に置いて発酵してます。
焼くのは夕食後。ついつい焼き立てを食べちゃうんです。
危険危険。インフルエンザで少し痩せたのにリバウンドしそうです。

PICT0001_20130201170922.jpg
雑穀入り食パン

PICT0002_20130201170921.jpg
シナモンロールパン
少量だったのでトースターで焼きあげました。
ご飯派の次男がシナモンロールが好きと・・・朝食に食べていきました。


PICT0004_20130201170921.jpg
ベーコンエピとオレンジピール&レーズンパン
生地は一緒です。ベーコンエピは美味しい!


天気に合わせてのんびり焼いてます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

