こねて焼く日々



PageTop

ありがとうございました。

改めて ぎゃらりーぜんにお越しいただきありがとうございました。

嬉しいサプライズがありました。
岐阜に引っ越したママ友が家族みんなで来てくれました。
何気なく送ってしまったDMをきっかけに一泊旅行。
こちらに帰ってきてたくさんのお友達に再会も出来て
良かったです。Mさんありがとう!

今回初出展、オーナーさんからもアドバイスをいただき
励みになり意欲も湧いてきました。
自分らしく自信を持って作陶していきたいと思います。



暖かい飲み物が欲しくなる時期と重なって
マグカップがたくさん嫁ぎました。
PICT0004_20121030032714.jpgPICT0005_20121030032713.jpg
PICT0006_20121030032713.jpgPICT0003_20121030032715.jpg

マイカップ、活躍してくれると嬉しいな!











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-02(Wed)06:25 [編集]


