こねて焼く日々

ほっと ハートアート2012

秦野日赤病院の近くにある「ぎゃらりーぜん」にて
12月10日~25日開催されます。

毎年恒例の展覧会で十数名のいろんなジャンルの
作家の方が出品されます。

今回、オーナーさんからお誘いいただき出品させていただくことに
なりました。

作る人も、見る人も関わる人皆ハッピーになるような作品展

私もハッピーになりたい!

詳細は追ってお知らせします。


最近のパン
PICT0005_20121122161210.jpg
ドライフルーツ・くるみのたっぷり入ったライ麦スティックパン

PICT0002_20121122161141.jpg
かぼちゃ・小豆・チーズパン

PICT0003_20121122161210.jpg
全粒粉の食パン

ホームベーカリーも買い替えないで手こねしてます。
天然酵母はそんなにこねなくても大丈夫と聞き
5分~10分こねるだけ。
生地の堅さもわかるのでこの方がいいですね。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する