こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

相模大野アートクラフト展ありがとうございました。

スタートからアクシデント!
電車が遅れホームには電車を待つ多くの人々。
大荷物の行商人の恰好をした私達が乗ったら大ヒンシュク
電車もいつ来るかわからない・・・

夫が車を出してくれてピンチから逃れることができました。
次男も一緒に引き連れてGO!

無事、時間に間に合いバタバタと陳列をしましたが
時間が足りなくただ並べただけになってしまいました。

途切れることなく沢山のお客様そして友知人の方々に
来ていただくことができ大変ありがとうございした。

初出店、初ユニット等々ということで
不手際がありご迷惑をおかけしました。
余裕がなく怖い顔してたらスミマセン。


終わり間近に撮った一枚
PICT0002_20121105143912.jpg

真剣に作品を吟味して悩んで選んでくださるお客様の姿には
大変嬉しく思います。

もう少しお客様とお話したかったです。

また是非このユニットで出店できたらいいな~と思いました。
ミッチーさんお世話様でした。やっぱり頼りになる姉さんです。

夫も今後は協力してくれるらしいので頼りたいと思います。

帰りの電車は相模大野始発で空いていてラッキー!

行商人2人暗闇の中無事帰宅。
差し入れのいただき物を食べながら夕食準備
もちろん手抜きです。

家族を含め皆様ありがとうございました。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

