こねて焼く日々



PageTop

食欲の秋 パン達

やっと秋らしい気候になってきましたね。
芸術の秋より食欲の秋の今日この頃

メイプル味のチーズをいただいたので巻き込んでみました。
チーズとメイプルの組み合わせが甘くて美味しいです。
PICT0005_20121015055124.jpg

ライ麦パン
スライスしてカリッとするくらいにトーストして食べます。
PICT0006_20121015055123.jpg

オートミール&オリーブオイルのザクザククッキー
悪玉コレステロールを下げてくれる食材。
安心して食べれるおやつですね。
PICT0007_20121015055122.jpg

子供の友達&母達で作りました。
チョコinするのを忘れてしまいトッピング。
PICT0010_20121015055127.jpg

子供達とこねた生地は各家庭にお持ち帰り
我が家の生地はベーコン&プロセスチーズを挟んで焼きました。
PICT0011_20121015055616.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-19(Fri)08:10 [編集]


カギ コメさま

コメントありがとう。
パン了解!
待ってるよ~。

pure peach | URL | 2012-10-22(Mon)15:16 [編集]


