こねて焼く日々

相模大野アートクラフト秋の市2012

3382相模大野

この度、革作家 Peppermint Green mittyさんとユニット組んで
出店することになりました。

日時  2012年 11月 4日(日)  11時~16時
     ※ 雨天予備日 翌週 11日(日) 

場所  小田急線相模大野駅 [コリドー会場][デッキ会場][駅ビル会場]

相模大野アートクラフトHPはこちら⇒ 


ユニット名は・・・ Peach Mint Tea
皆様にわかりやすいネーミングはmittyさんが考えてくれました。
ホントにありそうな紅茶の名前?

ブースNo.54 [デッキ会場]  ブース配置図はこちら⇒ 


「2人で出てみたいね~。」なんてつぶやいてて
応募者が多いと聞いていたけどダメ元で応募。
結果通知が届くまでヤキモキ

なんと当選!「やったー!」

一人では心細いけど何でも出来て、しっかり者のmittyさんと一緒なら
経験不足の私でも心強い。

こんな大きなイベントは初めてで地元から少し進出!

頭の中でいろいろ考えていてそろそろ整理しなくては・・・

作品もコツコツ作っています。
限定ユニット作品も計画中。お楽しみに!
作品はブログにUPしていきます。


出店数185店、毎回大好評のイベントに
是非、遊びに来てください。お待ちしてます。




 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する