こねて焼く日々



PageTop

友人来る

高校時代の親友がお墓参りに実家に帰ってきた足で我が家に遊びに来てくました。

いつも楽しみにしている手土産は手作りパンとレシピ。

PICT0004_20100323044424.jpg
グラハム粉・小麦胚芽・黒ゴマが入ったパン&ココナッツのメレンゲクッキー

パン教室レシピだけあって美味しい!もちろん腕もいい。

私も自家製酵母パンをごちそうしました。
PICT0002_20100323044425.jpg PICT0003_20100323044424.jpg
夏ミカンピールとクランベリーとひまわりの種入りパン&全粒子の酒粕クラッカー
クラッカーはマクロビレシピ!手が止まらない・・・

こんなものまで作ってくれました。

PICT0005_20100323052923.jpg PICT0006_20100323052923.jpg
私が彼女にあげた陶器たちをアルバムにしてくれました。
「懐かし~。こんなの作った?これいいね~。下手~。」
へんてこな作品も使ってくれていてうれしいです。
ありがとう。更にこの続きもアルバムができるように・・・

ガンバロ~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったね

先日はご馳走様でした~

お土産のぱんはぱぱにも好評でした。

クラッカーは私が全て完食。うっうまし。。。。

昔からテンポと波長が合うJunちゃん。やっぱり

最高だね。またね

piroko | URL | 2010-03-23(Tue)16:46 [編集]


pirokoへ

パンの成形のコツ教えてもらったのに
またもサブマリンはいびつです。

pirokoにはいろいろと助けてもらってばかりいるね。
何もしてあげられなくてごめんね。

pure peach | URL | 2010-03-24(Wed)21:34 [編集]


