こねて焼く日々

ソラマチ土産

高校の仲良し友が数年ぶりに全員集合。

今話題のスカイツリーの近くに嫁いだH子が
ソラマチでお土産を買ってきたくれた。

映像が縦でごめんなさ~い。
チラシ
PICT0002_20120605044721.jpg

sweet
焼きドーナツのやなかしっぽや
日本初上陸フランス菓子のLa fee murmure
PICT0003_20120605044720.jpg

ご当地drink
小豆島の醤油サイダー(注意書きに※サイダーに醤油を入れて飲まないでくださいと書かれてありました。)
静岡のマスクメロンソーダ
PICT0001_20120605044722.jpg

持ち寄りランチ  昼間から乾杯!
PICT0004_20120605044719.jpg



翌日、次男と東京ワンクルーズのバスツアーへ

隅田川からのスカイツリー  曇り空
PICT0006_20120605044717.jpg

葛西臨海公園
次男の大好きな水族館へ
PICT0005_20120605044718.jpg
脱走したペンギンはどの子でしょう?
上から見ていると海水に白い濁る物が・・・
ペンギン排尿排便でした。
ペンギンよりそっちを追いかけて見ていたのは
私だけではないようです。

観覧車に乗りたかったのに次男に却下され・・・悲しい。

ソラマチにいつ行けるかな~。
ピークが過ぎないとね・・・

お土産いただいてちょっと行った気分になりました。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する