こねて焼く日々

整体

先日、mittyさんとa littie birdのイベントに
行ってきました。

sayuricoちゃんの整体が気持ちよくて終わっても起き上がれな~い。
お茶とomiさんの手作りお菓子をいただいてホッとtime.

meyさんの作品は既に品薄でした。残念
たくさんのフリマの品々もありました。

皆さんの陶芸の作品もちょうど焼き上がり皆さんに届ける事が
できました。
PICT0008_20120529165505.jpg

こちらのオーダー品も合わせて・・・
PICT0007_20120529165504.jpg

帰りにsugervineさんに寄ってきました。

午前中はストレッチ、その後整体、花に癒され帰宅後に
ひと作業しようと思ってたけど体も脳もほぐれちゃって
ボーっとしてました。


手作り石鹸
PICT0001_20120531034412.jpg PICT0002_20120531034411.jpg
ami*mamaさんからいただきました。
ず~っと前から欲しかったので嬉しい
ラッピングもとっても可愛いです。


ぼやき
長男が修学旅行から帰宅。
寝不足で疲れた様子でほぼ無言。
TV見て夕飯食べて風呂も入らずひたすら寝てます。
もっともっと楽しそうに帰宅するかと思っていたのに・・・
母の予想とギャップありすぎ。
そんなものですか~?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する