こねて焼く日々

最近のパン達etc

GWですね。
今日は地元の春祭り
私は一人相模大野アートクラフトに出掛けてきました。
数年前に行った時よりクオリティーの高い作家の方ばかりで
刺激をもらいました。
ちょっとモチベーションが上がりましたが
GWで家族が家にいると製作時間が
なかなか取れないので残念です。


最近焼いたパン達
味噌パン
PICT0001_20120429235940.jpg
仕込み中の味噌を天地返しする際の
まだ熟成していない味噌を生地に入れました。
チーズをトッピングしたのが発酵食品同士で
愛称がよかったです。

ライ麦パン
PICT0002_20120429235938.jpg
little pandaさんからいただいたライ麦パンを
食べてたら作りたくなってしまいました。

くるみベーグル
PICT0001_20120429235937.jpg PICT0002_20120429235936.jpg
焦げ色が付かなくて残念。
長男のお弁当にチキンとクリームチーズサンド
かぼちゃのサラダサンド

ケークサレ     
PICT0005_20120429235935.jpg
ほうれん草、ニンジン、玉ねぎ、粉チーズ
そしていつものおからをmix
焼き上がったところに父がフキを煮たので届けに来たくれた。
ケークサレとぶつぶつ交換
きっと始めて口にする食べ物であろう。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する