こねて焼く日々



PageTop

Raspberry Shop 12日open

Raspberry Shop 明日オープンします。
今日納品してきました。
前回はお休みしたので久しぶりです。

PICT0006_20120411165740.jpg
白色の器達・・・手前中央の丼物器(4点)は新作ですがちょっと歪みがあり
お安くしてあります。

PICT0007_20120411165739.jpg
ボトルネックレス・・・自宅展・癒し和み展に新作として出しました。
作っているうちにどんなボトルにしようか楽しくなってきます。

PICT0008_20120411165738.jpg
ヘアゴム・・・定番品ですが微妙にボタンの色・釉薬等替えてます。

今日は強い春風と雨。
suuさんのお家の前の公園の桜は明日まだ見れるでしょうか?
散ってないといいですね。
天気もよさそうなので遊びに来てください。
お待ちしてます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

