こねて焼く日々



PageTop

癒し和み展開催

昨年も行われた「癒し和み展」が開催されます。
PICT0002_20120319172330.jpg
弘済学園体育館(秦野市北矢名1195-3)
3月25日(日)~4月1日(日)
10時~16時(初日は12時から/最終日14時半まで)

展示者40名、福祉施設16団体
陶芸・綴れ織・絵・木工・香・猫グッズ・苔だま・野菜・パンなど
様々なジャンルの心温まる手仕事が集う展示販売会です。

今年も私はプロの陶芸家の方に挟まれての展示です。
昨年の展示中の緊張がまたよみがえってきました。
プレッシャーに負けないように楽しんで過ごしたいと思います。

桜の木がたくさんある学園なので桜も楽しみです。

展示する小物を作りました。
定番のヘアゴム
PICT0003_20120319173743.jpg

ピンクッション
以前作ったミニバケツに手を加えて・・・可愛い・・・でしょ?
PICT0004_20120319173743.jpg

大皿
自宅展で嫁いでいき和み展には持っていけませんが
珍しく大皿を作り焼き上がりも満足しています。
PICT0005_20120319173742.jpg PICT0006_20120319173741.jpg

こちらも持っていけませんね~。
既に胃袋へ・・・
黒米パン 体に良さそう。 
久しぶりに手こねしました。
餅米なのでねばねばと生地が手にくっつきます。
PICT0001_20120319173740.jpg

ネバネバと言えばストレッチ仲間のミッチーさんからカーヴィーダンスの
DVDをお借りして昨日初体験!どうやら「カーヴィラー」に
なっちゃたようです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pure peachさん、先日はありがとうございました^^
そして、ブログにコメントいただきありがとうございます♪
あのスープカップ、みんな狙ってたみたいですね^^;
4個もまとめて購入してしまって、すみませんです。。
早速使わせていただいてますよ^^♪
温かみがあって、大きさも大き目だし、とても良い感じです♪
酵母のスコーンもとても美味しかったです^^
なのに、あんなスコーンをお持ちしてしまって、恥ずかしい限りです。。(T T)
(でもそば粉は石臼挽きだよ!)
ご自宅も、景色がよいし日当たり良好だし開放的だし、よいなよいな~~~
また新たなpure peach作品が生み出されるの、楽しみにしてますねっ(^ー^)/

hinatan | URL | 2012-03-22(Thu)19:26 [編集]


