こねて焼く日々



PageTop

自宅展

先日、友知人をお誘いして自宅で作陶展を開催しました。
6回目(たぶん)となります。

お越しいただいた皆様には感謝申し上げます。
いろいろ至らないところがあると思いますが
多めに見ていただけると幸いです。
いつも、初日は姉に手伝いにきてもらいホントに助ってます。
そして家族の協力がなければ出来ません。
子供達にはインフルエンザにはかからないようにお願いしてました。
焼成をしていただいた石垣先生、Kさん。
皆さんホントにありがとうございました。

部屋を片付けて陳列するのが大変で徹夜になるかと
思いましたが少し寝ることが出来きました。
PICT0004_20120316172937.jpg PICT0005_20120316172936.jpg
PICT0008_20120316172936.jpg PICT0009_20120316172935.jpg
皆さんに見て楽しんでいただけるようにいろいろな
タイプの物や新作を作るように心掛けています。

楽しくゆっくりした時間を過ごしていただくことが
出来たでしょうか。

東日本大震災からちょうど一年時が経ったこともあり
作品の一部をチャリティーバザー品にしました。
集まった金額は12,381円
皆様ご協力ありがとうございました。
日本赤十字に送ります。
PICT0010_20120316172934.jpg

また次回自宅展が出来るように日々頑張りたいと思います。

オーダーいただいた皆様ありがとうございます。
出来るだけ早い時期に取り掛かりたいと思いますので
今しばらくお待ちください。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pure peachさんの作品が好きで
いろんなイベントでお持ち帰りさせてもらっています。

今回は初めて自宅shopにお邪魔させていただきました。
素敵なお家に、所狭しと並ぶ陶器の数々・・・
ほんと、うっとりしっぱなしでした。

お願いしたスープカップ、今から楽しみです(^^♪
よろしくお願いします。

mii* | URL | 2012-03-16(Fri)23:49 [編集]


mii*さんへ

私の作品が好きなんて・・・
ありがとうございます。
ゆっくりご覧いただけましたか?
まったりした時間を過ごしていただけたら幸いです。

スープカップ出来たらご連絡しますね。

pure peach | URL | 2012-03-17(Sat)04:49 [編集]


先日、初めてお邪魔させて頂きました。
どの作品も、愛情いっぱいで
楽しい時間でしたよ~。

お持ち帰りした作品を、家族に
自慢している私です^^

お願いした、陶器凄く楽しみです(*^_^*)
よろしくお願いします。




shococo | URL | 2012-03-17(Sat)08:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-17(Sat)11:37 [編集]


shococoさんへ

先日はありがとうございました。
ご感想いただけて嬉しいです。

少々お時間いただきますが
愛情込めて作陶しますので
お待ちくださいませ。

pure peach | URL | 2012-03-18(Sun)02:09 [編集]


今回の器展もたくさんのお客様で大賑わいでしたね。

たくさんの作品の中からお気に入り選んで、早速使わせてもらったよ。
いつもの○○○○○○が、なんだか豪華なおかずに見えました。
器って大事なのね~。

和み展も今から楽しみにしています。

イベント続きで忙しいだろうけど、体調を崩さないように気をつけてね。

amun | URL | 2012-03-18(Sun)10:25 [編集]


先日は、ありがとうございました!
コーヒーカップ、すっごくいいです!!
いつも飲んでいるコーヒーが違うような気がするのは
私だけ?!と思いながら、手作りの良さを実感しております♪
スープカップも楽しみです!
急ぎませんので、お時間のある時にお願いいたします(*^_^*)
また、楽しみにしております♪

ecru* | URL | 2012-03-18(Sun)19:21 [編集]


ecru*さんへ

こちらこそありがとうございました。
ニットの先生なんですね。
私が編んだコースターも器と一緒に飾ってあったので
よ~く見られてたら恥ずかしです。

コーヒーカップ気に入っていただけて嬉しいです。
オーダーもありがとうございます。
焼けたらご連絡しますので少々お待ちください。

pure peach | URL | 2012-03-19(Mon)17:11 [編集]


amunさんへ

いつもお友達と一緒にありがとう。

初日は私もビックリするくらい
たくさんの方に来ていただきました。

少々寝不足もあったけど
今年は花粉が少ないからかなり楽です。

和み展は私も和もうと思います。
桜の木の下でパン食べたいな~。

pure peach | URL | 2012-03-19(Mon)17:19 [編集]


