こねて焼く日々

充実した60代を・・・

知人の陶芸展に出掛けてきました。

もうお孫さんがいらっしゃる方でとっても個性的な作品を作られます。
案内はがきにかわいいシーサーが載っていました。
PICT0003_20120123021351.jpg

久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごせました。
ゆったりとした物腰ですが茶目っけがあって、作風も遊び心があり
とても素敵な方です。

私の周りの60代の女性は素敵な方ばかりです。
自分もあんな風に過ごせたらいいな~と思います。

20代の頃は30・40代はパスして50代から人生過ごしたいな~なんて思ってました。
30・40代は生活に追われて日々過ごすイメージがあって50代はちょっと余裕が
出てくるかな・・・と勝手に想像してました。

追われる時間があるからゆとりもでてくるんですよね。
60代になった自分が楽しみです。

その頃にはパンはまだ焼いているのか???

かぼちゃとチーズのパン
PICT0001_20120123021350.jpg
美味しいコンビ!手前は長男のお弁当用に更にピザチーズをトッピング

アップルパイ?パン
PICT0002_20120123021349.jpg
柿工房が元気がなく生地があまり発酵しなかったので
次男の「アップルパイ!」のリクエストもあり薄く伸ばしパイにしちゃいました。
パイじゃなくてパンとバレてしまいましたが美味しかったようです。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する