こねて焼く日々

スポンサーサイト


PageTop

癒し和み展無事終了しました。

お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございます。

楓のスタッフの方々にはとても親切にしていただきました。

今回、主催の近藤さんには大変お世話になりました。

藤本さん、ゆっくり絵の話をする間がなくて心残りです。
ギャラリーiciで・・・

近藤さんの生徒さんから作り方等質問されたりして
まるで自分を見ているようです。

優しい感じの器ですね。と言ってくださる方もいました。

和風の器を見た知人達は「これも作ったの?」と私のいつもの
作風と違うので驚いていました。

織物作家のKさんは弘済学園の展示会で私のボタンを購入され
とても気に入ってくださり、今回ボタンを使った織物の洋服を持ってきて
見せてくださいました。
今月23日~27日 小田原なりわい交流館で展示会を開催されます。
オープン前からお客様が並びとても人気だそうです。
ボタン作りももう少し楽しもうかと思います。

息子の作品も好評でした。欲しいと言ってくださる方もいらっしゃいました。
いい物はなかなか生まれないのでしばらくは手元に取っ手置きます。

来場していただいた方は癒し和んでいただけたのでしょうか・・・

皆様には心から感謝申し上げます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

