こねて焼く日々

お宅訪問

shizuさんのお家にお邪魔しました。

我が家から車で数分のところにあるオレンジ色の
shizu邸から我が家が見えそ~だけど中学校でかくれてしまってます。

玄関を入るとまぁ~素敵。
さらに中に・・・junさん、sayurikoさん&坊ちゃん、meyさん、yuriさんと極めた方々が勢ぞろい。
みなさんカメラ片手にshizu邸の撮影会。

ホントにインテリアにこだわってディスプレイが上手でお子様のいるお宅には思えない。
感心するばかりで見習おうとは思うものの私には無理~。なので我が家のテーマは”生活感の溢れる家”と
いうことに・・・

PICT0003_20100311012826.jpg  PICT0005_20100311012825.jpg
アトリエ=いろいろなアイデアとデザインが詰まった部屋。寝室=ヨーロッパのホテルみたいです。

お待ちかねの持ち寄りランチタイム。
PICT0007_20100311012825.jpg PICT0008_20100311012824.jpg PICT0002_20100311013753.jpg
レシピ本が出せるほどの美味しい料理ばかり。
この日はバジル&チョップドウインナーパンとチョコ夏ミカンピールを作っていきました。

sayurikoさんとmeyさんからプレゼントもいただきました。
PICT0009_20100311012827.jpg

幸せいっぱいの時間を過ごせました。shizuさんありがとう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は『はじめまして・・・』でしたが、pure peachさんのお人柄がとても親しみやすくて、
ついついベラベラと・・・。失礼しました<(_ _)>
とても楽しかったです♪♪
夏ミカンのスイーツ、すごーく美味しかったです。パンもこだわりで、すごすぎです!!
またご一緒できたら嬉しいです。
娘が落ち着いたら、是非我が家にも遊びに来てくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


yuri | URL | 2010-03-11(Thu)14:21 [編集]


v-416v-419v-416じゅんこさんv-354
こんにちはv-342
パン!!とってもおいしかったです!!
人生相談もありがとうございました!!
すっきりしました!!
またあそびましょうね!!

sayurico | URL | 2010-03-11(Thu)17:28 [編集]


素敵に紹介してくれてありがとう~♪
pure peachさんとは、いろいろと共通点が多くて、
勝手に親近感を感じちゃっている私です^^♪
これからもよろしくね~!!

お互いの家が見えそうで見えないのは、
中学校ではなく、紫のマンションが原因だったことが判明!!
マンションの向こうに我が家があると思って下さい(^^;

Shizu | URL | 2010-03-11(Thu)21:17 [編集]


pure peachさ~ん
こんばんは^^

先日は、ゆっくりお話できて
とっても楽しかったです^^
念願のパンも食べられて
とっても幸せでした~!!
想像通り、めちゃめちゃ美味しかったです^^
次回は、もっともっと、陶芸の話やパンの話、お花の話などなど、またいっぱいお話したいです

次回は我が家へ遊びに来てくださいね!!

ピグモンより 笑

mey* | URL | 2010-03-12(Fri)00:11 [編集]


こんにちは。
先日は、どうもです。
パンおいしい!!
本当に、パン教室お願い!!
チョコ夏みかんピールも、食べたらとまらない。
いろいろ出来てすごいです。

これからも、よろしくね。
楽しい事、たくさんしようね。

JUN | URL | 2010-03-12(Fri)06:58 [編集]


yuriさんへ

みなさんからyuriさん「いい方よ~。」と聞いていましたので
私もすっと入っていけました。
我が家にも是非遊びに来て下さいね。
また、楽しい時間を過ごしましょうね。

pure peach | URL | 2010-03-13(Sat)05:04 [編集]


sayurikoさんへ

こちらこそ、おいしい料理と楽しいトークありがとう。
凹へこむ時もありますよね。sayurikoさんは跳ね返す力持ってるから
大丈夫!ますますパワーアップv-91

豆乳パンナコッタの分量
豆乳500cc、砂糖70g、粉ゼラチン8g(水大さじ3)
この配分で作ってみてね。

pure peach | URL | 2010-03-13(Sat)05:14 [編集]


Shizuさんへ

先日はありがとう。
紫のマンション見てみます。
たくさんの手作りアイデア勉強になりました。
実践できるかな・・・?
今度遊びに来て下さいね。

pure peach | URL | 2010-03-13(Sat)05:22 [編集]


mey*さんへ

楽しかったですね~。
今度、生け花でもしましょうか?
花で遊ぶのも優雅ですよね。

是非、焼き立てパンを食べにきてくださね!

pure peach | URL | 2010-03-13(Sat)05:30 [編集]


JUNさんへ

JUNさんこそなんでもできるじゃな~い。
パン作りは本当に本見ながら自己流だよ。
焼き立てが食べられるのが最高!
私のパン教室は宿題がでるよ。
新学期に入って子供たちが落ち着いたころ声かけるね!

楽しいことがあったら誘ってね!

pure peach | URL | 2010-03-13(Sat)05:40 [編集]