こねて焼く日々

パン焼いてます。

秋は子供達の行事も多く、昨日は次男の運動会も開催されました。
見ている方はハラハラドキドキ。

落ち着いた競技の参加ぶりに成長している様子がうかがえます。
ちょっと驚いたりもしています。

パン作業もしやすい季節になってきました。
相変わらず次男はパンは苦手。少しは食べて欲しいな~。

PICT0002_20111002045456.jpg
ふすまパン  新作の器に盛りつけました。白化粧刷毛目の中皿

PICT0003_20111002045455.jpg
シナモンロール  かどやたつのこさんの器です。

PICT0011_20111002045454.jpg
オニオンベーグル

PICT0001_20111002045456.jpg
上新粉&豆腐蒸しパン  以前はなまるマーケットで紹介されたレシピ
中に餡子を入れてアレンジ。もっちりして美味しいです。
これなら次男も食べました。

なるべく具をサンドできるシンプルなパンを焼いてお弁当に・・・
私はアボカドかクリームチーズがあれば満足。

近々、こなkona工房さんでベーグルの作り方受講してきます。
楽しみ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてきました
おいしそうなパンもすごいけど素敵なお皿、ほしくなっちゃいます。
私にもちょっと良さがわかってくるオトシゴロかな^^

ayu@usa | URL | 2011-10-02(Sun)14:50 [編集]


ayu@usaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いろいろな器を日々楽しんで使ってみてくださいね。
また遊びに来てくださ~い。


pure peach | URL | 2011-10-02(Sun)16:26 [編集]