こねて焼く日々

初Bluny訪問

今朝は小学校で6年生を送る会があったので覗いてきました。
各学年の歌や合奏、子供たちの成長は改めてすごいなと感じました。
大人は平行線、退化、いやいや子供には勝てないけどゆっくりまだまだ成長していかないといけませんね。

しみじみした後はmittyさんとおでかけ・・・
mittyさんから誕生日プレゼントをいただきました。
覚えていてくれたことに感動。教えたことあったかな~?
いくつになっても「おめでとう」はうれしです。
PICT0005 80
スノーボールきなこ味、ニットコサージュ、Jのタグさらっと心のこもったプレゼントありがとう。

まずは久しぶりにcafe pommeさんへ
openの時間に着いて席が一つ残っていてよかった~。

PICT0001 80 PICT0002 80
大好きなアボカド、ネギ塩ダレソースのハンバーグ、さつまいものオムレツ・・・
至福の時

お腹いっぱいになってBlunyへ
PICT0003 80 PICT0004 80
kiccoさんのミニバックとorioriさんのコースター、リネン糸etcをお持ち帰り~。
出品作家のみなさんに会えてよかった。
私も頑張って作らなくては・・・!


お・ま・け
夫からのいつものプレゼント
PICT0006 80
赤のテーブルワイン
サラの焼き菓子をいただきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Jちゃん、昨日はありがとう♪
しょぼい物でごめんよ~。
もっと前々から計画的にプレゼントを用意しとけばよかった・・・(汗)
スノーボールはiz先生のレシピをアレンジして、黒糖ときなこを使ってみました~。
おくちにあったかな~?
またどこかに乱入しようねっ!

mitty | URL | 2010-03-05(Fri)09:21 [編集]



jちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなってしまいしかも、プレゼント無し・・・
ごめんなさいe-327
もう、言ってよね~e-330私ばかり素敵なプレゼントをいただきましてありがとうございました。
もう、感動しまくりでとっても気に入ってます!大切につかわさせていただきますe-349
また、遊びに来てね!お持ちしていま~すe-463

mako* | URL | 2010-03-05(Fri)22:51 [編集]


mittyさんへ

しょぼくないよ~。
mittyさんの愛が伝わってきたわv-10

イケメンインストラクター楽しみだね。

pure peach | URL | 2010-03-05(Fri)23:05 [編集]


mako*さんへ

ありがとう。
もう祝ってもらう歳じゃないからいいのよ~。
鉢、気に入ってもらえてよかった。
喜んでもらうことに喜びが・・・
スタンプ集めにまたいきま~す。

pure peach | URL | 2010-03-05(Fri)23:16 [編集]


おっと~!

jさん、いつのまにブログ~v-12
しかも、結構更新なさってるじゃあ~りませんかっ!
リンクいただきまーす。

お誕生日、おめでとう!
木曜、ヒマしてたから連れてってもらえばよかった・・・。
次お会いするのは、卒業式かな?

hatchi | URL | 2010-03-08(Mon)17:53 [編集]


hatchiさんへ

ご無沙汰v-222
みんなのブログ「やれやれ」コールに押され始めたのよ~。
今度お出かけする時声かけるね!

6年生を送る会でウルウルしちゃったよ。
卒業式は間違いなく泣くぞ~。

pure peach | URL | 2010-03-08(Mon)21:31 [編集]