こねて焼く日々



PageTop

TOUTOUTEN無事終了

10日が最終日で終了しました。

後半の方の作品
PICT0004_20110712052608.jpg

PICT0006_20110712052608.jpg

PICT0007_20110712052607.jpg

PICT0008_20110712052607.jpg


土・日曜と会場に行けなかったので不在中に来てくださった方に
お会いすることができなくて残念です。
8日、私が帰った後に来たくれた友知人の方々
ありがとうございました。

また、来年も開催すると思いますので是非、お楽しみに・・・
この作品展はお客様に見ていただくのはもちろんの事
もう一つの目的は生徒同士、お互いの作品を見ることで
向上を図るということです。
来年は更に上達した作品に出会えることでしょう。
私も頑張らねば!

今回、私が購入した器
PICT0001_20110712052606.jpg
石垣先生の黒マットのカップと磁器の茶碗
旧作なのでとてもお買い特でした。

かどやたつのこさんのプレート
コンセプトはお家カフェだそうです。
絵柄が特徴的で可愛いです。
我が家にないタイプの器なので使ってみたくなりました。

先生を始め、たつのこさん大変お世話になり
楽しく過ごせました。

出展にお誘いしたまちゃぷさんの作品は
細かい技術が皆様の目にとまったようで嬉しく思います。

猛暑の中、皆様ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回、TOUTOU展にお誘いいただき、本当にありがとうございました。
教室の先生、をはじめ、皆様素敵な方ばかりで、本当にいい雰囲気ですね。
とても良い経験をすることが出来ました。
感謝!

かどやたつのこさんの作品、私も好きです♪
色遣いがとってもかわいい。

まちゃぷ | URL | 2011-07-12(Tue)23:03 [編集]


まちゃぷさんへ

こちらこそご参加いただきありがとう
ございました。

生徒さんも長い方ばかりで、先生がいいから
続けられるんですよね。
私も自分のペースでやらせてもらえるので
居座ってます。

また9月も宜しくお願いします。

pure peach | URL | 2011-07-13(Wed)00:33 [編集]


