こねて焼く日々

TOUTOU展始まります。

毎年恒例の陶工房くれいの生徒作品展が始まります。
こちらをご覧ください。⇒TOUTOU展
toutouten2011omote_20110704024246.jpg

2日土曜日にエンラージを引き上げ、その晩は長男が所属していた小学校の時のサッカーチーム母と飲み会
久しぶりに夜でかけたど、作品展の準備が出来てないので早めに切り上げ夜な夜な作業。
翌日午前中は長男の夏大会を観戦に・・・帰宅してすぐに展示会場へ・・・
頭痛と闘いながら陳列をして帰宅。
やっぱり歳には勝てずへろへろです。
帰宅後は横になりながらの家事。
ちょっと眠れたら復帰してこうしてパソコンにむかえてます。

次男を預かってくれた両親に感謝。
休日に夫がいないとこういう時はきつい。

明日に備えて寝ます。

余談ですが、7月に入って我が家の節電はリビングでみんなで寝ること
1階の方が涼しいし、エアコンも一か所つければいいので・・・
いつもと違う環境に長男は「家にいると落ち着くな~」とホっとした顔で
ボソッと呟いてました。
そう思っている子が大半だと思いますが言葉にしてくれると嬉しいですね。
落ち着く場所がない子もたくさんいることも現実です。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する