こねて焼く日々



PageTop

エンラージ クラフトマーケット終了しました。

両日、天気にも恵まれたくさんお客様がいらしゃいました。

ショウルームの窓には子供たちの七夕の願いが
描かれた絵も展示してました。
自由で伸び伸びして個性が溢れています。
願いが叶うといいですね。

PICT000130_20110704021211.jpg
PICT000230.jpgPICT000330.jpg
PICT000430.jpgPICT000530.jpg
PICT000630.jpgPICT000730.jpg
PICT000830.jpgPICT000930.jpg
PICT001030.jpgPICT001130.jpg

参加は13グループ、自分のブースを写真に撮るのをすっかり忘れてしまいました。

他にも移動コーヒー屋さんと女性パテシエのシフォンケーキ販売もありました。

念願のこなkona工房さんにお会いできました。
とってもかわいらしい方ですがパンや食のに対する信念をしっかり持っています。
若いのに一人でお店を構えて凄いですね。
パン教室の開催しているので是非参加したいです。

お忙しい中、友知人の方やhygge+でお会いしたお客様ご来店ありがとうございました。


エンラージスタッフの方、出展者の方々楽しい時間をありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pure peachさん、こんにちは!

遅くなりましたが、開店2周年記念クラフトマーケットに
ご参加いただきましてありがとうございました!!
ブタちゃん兄弟もたくさん巣立っていきましたね~。(私のところにも♪^m^ )
器も小物も売れて、改めてpure peachさんの作品の人気の高さを感じました。
pure peachさんのブースは、こなkona工房さんのブログできれいな画像が見られますよ。
(私の写真は下手ですみません。^^; )
TOUTOU展も楽しみです!




はーと。のK | URL | 2011-07-05(Tue)18:57 [編集]


はーと。のKさんへ

先日は大変お世話になりました。

これからもエンラージがいろいろな発信地と
なることを期待してます。
チャンスがあればワークショップも参加したいな・・・

ショールームがあるとお客さんもリフォームの事が
気軽に聞けることを改めて感じました。
女性スタッフの皆様でこれからも盛り上げていって
くださいね。

pure peach | URL | 2011-07-06(Wed)01:23 [編集]


