こねて焼く日々



PageTop

誕生日

また今年もやってきた。
一つ歳が増えました。
高校の親友とずっと続いているプレゼント交換。
期待して待つのはどうかな・・・?と思うけど、
これだけは毎年すっごく楽しみにしています。

郵便屋さんがやっぱり届けてくれた。

PICT0004_20100303210029.jpg

雑貨屋デビューして1年、作陶に励んでいる私を応援してくれている。
さらに創作活動を頑張るようにNEWアイテムをプレゼントしてくれた。
イラストbookとボールペンセット
さらに嬉しいのは私のタグ。いろんな種類があって楽しい。
さすが元パソコンインストラクター!
先日いただいたばかりの油絵の画材箱に収納。

何を描こうか・・・心に余裕がないとダメかな?
何にでも描けるから陶器にも大丈夫そう・・・
楽しみがふえました。

毎年ありがとう。ずっと続くと嬉しいな・・・100歳位まで
元気で楽しく過ごそうね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Happy Birthday To You.

気に入ってもらってサイコ~。

来年も再来年もずっとずっと期待してまっててね。

そろそろ私の物もオーダーしないと。

形が決まったので、近いうち遊びにいきます。

piroko | URL | 2010-03-03(Wed)22:15 [編集]


お誕生日おめでとう☆

pure peachさんにとって 素敵な一年となりますように♪♪

こないだの手作り市は、参加できなくてごめんね。
体調は、ほぼ元通り元気になりました。

あの予報で雨が降らなかったのは 本当に奇跡的!

私 実は雨女なので・・・ 
行ってたらザーザー降りだったかもしれません。

kana-coco | URL | 2010-03-04(Thu)00:05 [編集]


HAPPYBirthday

素敵なお友達ね。

今年も、素敵な年になりますように。

CORO | URL | 2010-03-04(Thu)20:21 [編集]


pirokoへ

オーダー待ってるよ~。
毎度のことですが、誕生日には間に合わないかな~。
ごめん!

pure peach | URL | 2010-03-05(Fri)02:01 [編集]


kana-cocoさんへ

ありがとう。
うんうん、楽しい一年にしたいです。
合宿は参加できましたか?
次回の手作り市も楽しみにしてます!

pure peach | URL | 2010-03-05(Fri)02:06 [編集]


COROさんへ

ありがとう。
COROさんのお母様みたいにもらったペンで
ささっと絵手紙描けたらいいのにな~と思います。
あこがれる!

pure peach | URL | 2010-03-05(Fri)02:12 [編集]


