こねて焼く日々

ジンジャーとピクルズやでチャリティーバザー

東日本大震災の被災地へのチャリティーバザーが
東海大学前駅の近くにある
「ジンジャーとピクルズや」で開催されます。
バザー vol.1


お時間のある方、是非お立ち寄りください。
私もお買い物も楽しむ予定です。
皆さんの気持ちが被災地に届くといいですね。

予告
「little pandaの手作り市」は6月11日(土)に開催します。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

チラシの掲載ありがとうございました。

バザーには、
Little Pandaのパンと高木さんの焼き菓子、
それに関さんの植物出品されるので、
まるで手作り市が引っ越してきた感じですが。(笑)

先日いただいた、
お家とツリーで楽しみながら写真撮りました。
いつか、データ差し上げますね。
やっぱり、かわいいですね!

nikeiai | URL | 2011-05-23(Mon)10:09 [編集]


nikeiaiさん

母と次男と行く予定です。
楽しみにしてますよ。

データ送ってくださいね。
そちらも楽しみ!

pure peach | URL | 2011-05-25(Wed)02:57 [編集]