こねて焼く日々



PageTop

さくらんぼ

実家のご近所さんからいただいたさくらんぼ
ちょっと酸っぱくてさくらんぼの苦手な私・・・
手を加えました。
PICT0013_20110516020539.jpg
黒酢漬け・・・どんな味になるかお楽しみ
酵母・・・発酵してくれるかな?
ジャム・・・ヨーグルトのお供に

全粒粉のビスコッティ
PICT0011_20110516020538.jpg
小腹が空いた時におススメ!

ゴマ食パンと餡子入り
PICT0012_20110516020538.jpg
冷凍してあった餡子を巻きこみました。
スライスすると餡子がボロボロ落ちて食べにくかった~。

GABANのローストオニオン
PICT0014_20110516020537.jpg
フライでないところが気に入って購入。
そのままつまんで食べると「苦くてとってもまず~い」
口の中にズッ~と嫌な味が残ってる。
焼き肉等に入れるのに適しているようです。
でも、パンの中に入れようと思ってかったので
恐る恐る混ぜてみることに・・・
PICT0018_20110516020537.jpg
見た目は普通のベーグル
その味は・・・苦味もなくたまねぎのいい香りがして一安心
加熱すると味が変わるんですね。
粒コショウも入れてみました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

