こねて焼く日々

「癒し和み展」終了しました。

昨日、最終日を迎え無事終了しました。

期間中1300人の来場者、義援金も22万円位集まりました。

皆様のご協力ありがとうございます。

PICT0005_20110404073837.jpgPICT0007_20110404073836.jpg
PICT0006_20110404073836.jpgPICT0008_20110404073835.jpg

このイベントに参加させていただき得たものはたくさんありました。

いろいろなジャンルの作家さんやお客様に出会えたこと。

たくさんの方に私の作品を知ってもらえたこと。
「温かみがある作品」と嬉しいコメントをたくさんいただきました。中身が伴うようにしないと・・・

次男の作品は私の作品を抜き皆さんの目にとまりました。
嬉しいことに譲って欲しいという方もいらしてたいへん悩みました。
たくさん方に相談し、いろいろな角度から考えました。
次男を4年間担当している先生のご意見で「多くの人に見てもらいたい。」
この言葉に「あっこれだ!」と思いました。
この展示会の私のコーナーに飾ったのもみんなに見てもらいたかったからなんです。
これからも私が出展するときに一緒に展示することにしていきます。
お譲りできなかったのは残念ですが課題を与えていただきありがたく思います。
これからも伸び伸びと絵や工作ができるように子供を育てていきます。
また度々ブログで子供の作品を載せて行きます。

こちらが出品した作品
PICT0009_20110404115427.jpg PICT0008_20110404115427.jpg

福祉施設の方から私の作品が参考になると意見もいただき
持ち帰る方もいらっしゃいました。
微力ですがお手伝いできるといいですね。

イベントスタッフの皆様、作家様大変お世話になりました。
楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

来てくださった友知人の方々、お忙し中ありがとうございました。

癒し和ごみましたでしょうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する