こねて焼く日々



PageTop

町田天満宮神社骨董市

毎月1日に開催されている町田駅に近い
天満宮神社の骨董市に手作り市メンバーの方々に
連れていっていただきました。

20年前位に世田谷ボロ市に行った以来です。

PICT0008_20110206103106.jpg

御囃子の音色が鳴り響きたくさんの人で賑わっていました。
何から見ていいのか・・・とりあえず一通り見てからもう一周。

こんなものを買ってきました。
PICT0010_20110206103105.jpg
お盆、お膳?というのでしょうか。

PICT0011_20110206103104.jpg
こちらは骨董品ではありませんが閉業した耳鼻科から
引き上げるてきたばかりの品。
まだ、薬品が残っていました。
ステンレスのケースもしっかりして綺麗です。なんとなくシルバー好きの私

みんなそれぞれお気に入りの品が見つかりました。
見せ合いっこするのもまた楽し。

お昼はカウンター席が6席しかない小さなカレー屋さんで食し
ほどよくスパイシーで体もホカホカになり。
他にもちょっとお買いものをしてきました。

こちらマグロの尾の切り身&おから
どちらも格安!
マグロのステーキは油がのってて美味しかったです。

PICT0009_20110206103105.jpg

町田は楽し~。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

