こねて焼く日々



PageTop

raspberry open

自宅shop raspberry 明日openします。

出品する作品を紹介します。

PICT0002_20110119092011.jpg

PICT0003_20110119092011.jpg
コロリとしたボール・・・スープやシチュー・サラダ・和物に
            釉薬が上手にかからなかったのでお手頃価格にしました。
取り皿・・・使いやすいサイズで我が家でもフル活動してます。
teaspoon・・・ちょこっと飾ってもいいかな。

PICT0004_20110119092010.jpg
バケツのチャーム・・・数字が刻印されてます。

PICT0005_20110119092009.jpg
愛し豚さん・・・三兄弟、沢山家族はいて嫁いでいます。

初売り企画、スーさん・coroさん・junさんの作品が詰まった福袋が限定販売されますよ。

是非、遊びに来てくださいね。
私もお邪魔しま~す。


パン嫌いの次男と作ったあんパン

「あんパンが食べた~い。」と珍しくリクエストがあり、
ちょうど小豆を煮たばかりだったので作りました。
PICT0001_20110119092012.jpg
次男が食べたのはたった一個。わかってたけど、もう一つ食べて欲しかったな~。

こちらはふすま入りハード系のパン
長男のおやつに間に合った~。
たらこマヨネーズをサンドしてパリパリ音をたてながら食してました。
PICT0006_20110119092012.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-21(Fri)11:20 [編集]


ぶーちゃんさんへ

先日は美味しい抹茶マフィンご馳走さまです。
息子のお弁当に入れちゃいました。
手作りsweetお菓子は幸せにしてくれます。

pure peach | URL | 2011-01-23(Sun)07:34 [編集]


