こねて焼く日々

大磯市に行ってきました。

祖父母と子供達と出掛けてきました。

母の親戚がある大磯。小さい時は海水浴によく来ていました。
母も「何十年ぶりに来た~。」と懐かしい様子で港に到着。

車から降りると美味しそうないい臭いがしてきます。
思っていたより会場が狭く店舗もぎっしり。大勢の人で賑わってました。
すぐにhygge+を発見!
PICT0010_20101220031559.jpg
少し海寄りに行くとspoolも・・・
PICT0011_20101220031559.jpg

私が物色している間に子供達はうどん・チーズカレーのスティック揚げ
割り箸に巻きつけたトロトロお好み焼きを食してました。
どれも美味しそう。何を食べたらいいか悩んじゃう・・・

足が止まったのはカレーとナンを売っているお店。いろいろな種類のスパイスも
置いてありお値段も安く50g100円位~。
PICT0014_20101220031557.jpg
ココナッツロング・シナモン・ココナッツファイン
ベーキングパウダー・ターメリック・ガラムマサラを購入。
もっと欲しかったけど今日はここまで。

干物を母は購入。アジ・サバ・いか
PICT0012_20101220031558.jpg

食糧もこんなに買って持ち帰ってみんなでランチ
PICT0013_20101220031558.jpg
干物屋さんで売ってたサバのおし寿司がボリュームもあり美味しかったです。
スパイスカレーはその場で野菜を揚げてくれます。ニンジンが甘くて旨お~!
茅ヶ崎メンチも旨し!

今度は違うメニューを食しに行きたいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する