こねて焼く日々



PageTop

またまたパン教室

小学校のママ友達が来てくれました。
ka-miさん、Eさん、Mさんの3人で作業開始!

なんちゃってパン教室も10回位開催してきました。
ホントに自己流で頼りない先生ですが、皆さん「楽しかった。美味しいかった。」等
感想をいただくととても嬉しいです。

本日も皆さんパンに合うおかずやデザートを持ってきてくれました。
朝、お忙しいのにありがとうございます。
PICT0004_20101212064122.jpg
アボカドサラダ(カニが入っていてわさび醤油とマヨネーズソースがかかってます)美容にいいです。
きのこハンバーグ(きのこソースがいっぱいかかってボリューム満点)
私はニンジンスープを作りました。長ネギの甘みたっぷりスギ?
PICT0005_20101212064122.jpg
デザートはレアチーズケーキをもとにアレンジしたそうです。
これが絶品!味とトロトロ加減が絶妙です。Mさん頑張って作ってくれました。

お土産もいただきました。
PICT0006_20101212065048.jpg PICT0008_20101212065048.jpg
3種のクッキー                   鬼ゆずのジャム
手間がかかったことでしょう。          やさしく福与かな味です。 
私好みの味と堅さです。             鬼ゆず初体験!Eさんはお料理上手な方です。

宿題のパンも美味しく焼けました。届いた写メ
2010121021330000.jpg 101211_1306_01.jpg
ご家族の方が喜んで食べてくれる姿が想像できます。皆さんちゃんと宿題やってくれるので嬉しいです。

ご家庭でもパン焼いてみてくださいね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はとってもたのしかったです♪
明るく広いリビング・・アトリエにも感動~♪♫♬

家族みんなで焼き立てを頂く事出来ました*^^*
例の物届くのが今から楽しみです☆

ありがとうございましたღღღ

E | URL | 2010-12-12(Sun)14:51 [編集]


パン教室楽しかったぁ♪

素敵なお宅で焼きたてのパンと持ち寄りランチ…お喋りにも花が咲いて至福のひと時でしたv-344

宿題も焼きたてを家族で食し大満足です!!
やっぱり手作りって楽しいね♪

どうもありがとう!!!

ka-mi | URL | 2010-12-12(Sun)17:49 [編集]


Eさんへ

こちらこそ大好物のアボカド料理と
鬼ゆずジャムご馳走様。
Eさんにお料理習いたいくらいです。

また楽しいお喋りしたいですね。

pure peach | URL | 2010-12-14(Tue)05:28 [編集]


ka-miさんへ

子供たちはハンバーグ喜んで食べてました。
ご馳走様。

また、パン作りお家でも挑戦してみてね!

トトロ達ありがとう。
とってもリアル!ka-miコーナー作ります。

pure peach | URL | 2010-12-14(Tue)05:34 [編集]


