こねて焼く日々



PageTop

Raspberry shop

雪が降って少し積もった朝、この日はRaspberry shopへ
お手伝い?遊びにいきました。

駅を降りロータリーへ行くとcoro号が・・・便乗。ありがとう

すでにたくさんのお客様がいらしてました。

PICT0002_20100220220651.jpgPICT0003_20100220220651.jpg
PICT0004_20100220220650.jpg

リビングを一晩でこんなにきれいにディスプレイできるのは感心します。

今日は全粒粉入りメイプル&くるみロールを焼いて持っていきました。
PICT0001_20100220220649.jpg
スーさんのお友達が作ってくださった野菜たっぷりオムレツと焼きおにぎりがおいしっかた~。

お腹いっぱいになり、楽しいおしゃべりもしてTさんに駅まで送ってもらって帰宅。

スーさん&お友達は気持ちのいい方ばかりで居心地がいいです。

お客様、スーさん、お友達の皆様楽しいひと時をありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Jさん 先日はありがとうございました。。
前日も搬入に来ていただいてそして当日もお手伝いして頂き、嬉しい限りです。
いつも前日ディスプレイ・・・出来てしまうと余裕の様ですが・・・かなり大変なの^^;
ずっと飾っておける小屋がやっぱりほしいと、いつも思ってます。夢ですね・・・
夢はいつか叶うものと…小さな希望抱いてます

又来月楽しみです。
いつもおいしいパンありがとうございまぁす。。

すう  raspberry | URL | 2010-02-23(Tue)21:54 [編集]


すうさんへ

夢は絵描き続けているとかないますよ!
毎月継続していることが素晴らしいです。

応援してます。

pure peach | URL | 2010-02-25(Thu)04:18 [編集]


