こねて焼く日々

大きな木さんのイベント&little panda手作り市のお食事会

先日、little pandaの手作り市に参加しているグループ作家「大きな木」さんの
イベントに母と出掛けてきました。
会場はのどかないい場所にありました。
小さなお子様連れのお母さんや近所のおばあちゃん達が
大勢いらしてました。

PICT0008_20101209052902.jpg
お持ち帰りはこちら
石鹸がとても気にいって使っています。
アジサイは母が手にしていた最後の一つ・・・もらっちゃいました。

のんびりゆったりしたいい空間でした。

母もたまにはこのようなイベントは楽しいみたいです。
また誘って出掛けようと思いました。


little panda手作り市のお食事会
昨日、ポポロ広場にあるイタリアンガゼットにランチにいきました。
忘年会?クリスマス会?

みんなで手作りのプレゼント交換をしました。
なんと私は自分のが当たってしまい、「6番」だったので無理やり
ひっくり返して「9番」にしたらmamegomaさんが当たっていた、
little pandaさんのパンと交換してもらいました。

私はとっても嬉しかったけどmamegomaさんにはゴメンナサイです。

PICT0009_20101209052901.jpg
試作品で店頭には並んでいないパン
ココア生地にたくさんのナッツとチョコチップが入ったハード系のパン。
オレンジピールのベーグル。
バジルベーグル。
食べたら原稿用紙3枚に感想を書くようにと言われて
早速、我が家の試食担当長男に食べてもらって一つ一つ感想を言ってもらいました。
宿題付きのプレゼント・・・まあいいかっ!

とても美味しく楽しい時間が過ごせました。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-10(Fri)21:38 [編集]


mamegomaさんへ

ホントにプレゼント素敵でしたね。
やっぱり手作りは心がこもっていていいですね。
パンはもちろん美味しかったですよ。
店頭に並ぶのが待ち遠しいです。

来年もよろしくお願いします。

pure peach | URL | 2010-12-12(Sun)05:57 [編集]


こんばんは

pure peach さんおおきな木に
遊びに来ていただきありがとうございました
とっても嬉しかったです

お食事会参加したかったのですが
予定が合わず残念でした
またの機会を楽しみにしています

来年もよろしくお願いいたします

PS.blogリンクさせてもらってもいいでしょうか

ami*mama | URL | 2010-12-12(Sun)21:56 [編集]


ami*mamaさんへ

のどかないい場所でゆっくり母と過ごせました。
ありがとうございました。

凄~く手先が器用で絵も上手なami*mamaさん尊敬してます。
また来年手作り市宜しくお願いします。

リンクお願いします。私もいただきますね。


pure peach | URL | 2010-12-14(Tue)05:43 [編集]