こねて焼く日々

ドライ苺ベーグル

珍し苺のドライフルーツをmittyさんからいただきました。
PICT0006_20101111025254.jpg

一粒食べて「ハマった!」
甘みだけでなく酸味もあり苺の香りも豊か。

食通のmittyさんはヨーグルトに漬けこんでから食しているようだ。
こちらもトライ!苺の季節ではないのに何とも幸せ。

ベーグルにしてクリームチーズを挟んだら美味しいだろうと思い
つまんでなくならないうちに早速こねこね焼き焼き。
PICT0006_20101111025221.jpg
あ~失敗。苺をカットし水で戻して生地にねりこんだら
苺が跡形もなく練れてしまった。なんてことでしょう。
いつもは水で戻したりしないのに・・・悔しい。

でも味は間違いなく苺です。
クリームチーズとの相性ピッタリでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-11(Thu)11:51 [編集]