こねて焼く日々

市民祭り

3日祝日、市民祭りに次男と母と出掛けてきました。
晴天に恵まれ、たくさんの人で賑わっていました。

ラズベリーshop、AMU-AMU、little spool、暮らしのイラスト教室・・・お友達のお店を
ぐるりと回ってご挨拶。
次男も一緒だと店内までゆっくり見れなくて残念。
午後から出掛けて広い会場を一回りするのはなかなか困難でした。

このような物が目に入ったので購入
PICT0017_20101105020920.jpg
いつも愛用の雑穀、たくさん入ってお買い得の古代米
特産物で有名な桜花漬(地元で買うのは初めて)、ゆかり共に閉店間際で嬉しい半額。
長男が卒団したサッカーチームの焼きそば

帰り道、次男の目に入ったのは鉛筆立て
PICT0018_20101105020919.jpg
電動ドリルで穴を開けることができる体験ができました。
いいもの見つけたね。

年々盛大になってきてます。
来年は早いスタートでゆっくり見たいな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する