こねて焼く日々

hygge+でワークショップ

先日ワークショップを開催しました。
参加していただいた方はこの地域在住のEさん。
ガーデニングが趣味で鉢作りに参加してくださいました。
Eさんのお子さんと私の子供と幼稚園から今の中学まで一緒ですが学年が違うので
お話をしたことがありませんでした。
とっても気さくでたくさんお話しできて楽しい時間を過ごせました。
作品作りを通して人との出会いがあるのも素敵なことと実感しました。

製作風景
PICT0003_20101030023656.jpg PICT0004_20101030023656.jpg
ほぼ形が出来上がりました。                白化粧を塗ってます。 
(もう少し途中段階を撮っておけばよかった~)        

PICT0007_20101030023655.jpg
竹串を使ってドットの模様を入れて、底に穴を開けて完成。
作業もスムーズにできとても素敵な鉢ができました。
焼き上がってどんなお花に飾られるのか楽しみですね。

PICT0006_20101030023654.jpg
終わってからちょこっとお茶タイム。
朝、焼いた豆乳スコーンを持っていきました。

焼き上がりを楽しみにお待ちくださいませ。
ご参加ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は楽しく制作できました~ありがとうございました~♪♫♬
懐かしいお話も出来て嬉しかったです(o^-^o) ウフッ
例の件・・また誘って下さいね~♪

きゃ~~作品のアップ照れますが・・画像お借りしますね♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

E | URL | 2010-10-30(Sat)10:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-30(Sat)11:18 [編集]


Eさんへ

先日はありがとうございました。
ガーデニング&畑の事教えていただきたいです。
すぐに枯らしてしまうんですよね~。
また、楽しいお話できると嬉しいです。

鉢の焼き上がり楽しみにしててくださいね。


pure peach | URL | 2010-11-02(Tue)02:54 [編集]