こねて焼く日々

11th Anniversary Autumn Bluny 2016

遅くなりましたが先日開催された平塚住宅展示場のイベントに
足元も悪い中お越しいただきありがとうございました。

ぎゃらりーぜんの展示会も昨日終了し多くの方にご覧いただくことができました。
ありがとうございました。楽しい作品、楽しい作家。
来年も開催予定です。


11th Anniversary Autumn Bluny 2016
IMG_20160929_151227_20160929151531.jpg
詳しくはこちら →  


展示してきました。
IMG_20160929_114134_20160929151653.jpg

カフェオレボール・・・小丼ぶりでも使えます。
IMG_20160830_144729_20160904135324.jpg

耐熱器・・・これから出番の器・オーブンに入れなくても普段使いに!
IMG_20160830_144851_20160904135310.jpg

11周年記念のお得な詰め合わせセットも1点出品してます!

ご来場お待ちしてます。


搬入後隣の大磯へ
いつもお世話になっている風遊花さんの展示会へ
IMG_20160929_151129_20160929151600.jpg
風遊花さんの好きなものが集まった作品展、ご自身の古布作品は見ごたえあり
たくさんの作家さんの作品も盛沢山!賑やか、ウサギも賑やか!
豚のしっぽギャラリー  10月4日まで

IMG_20160929_150959_20160929151609.jpg
オリジナルコーヒーもあります。

顔なじみのお客様か次から次と来場、風遊花さんのお人柄ですねo(^▽^)o


PageTop

今週の展示会&イベント

TOUTOUTEN無事に終了しました。
たくさんの方に御来場いただきありがとうございます。
毎回勉強になる作品展です。
IMG_20160909_113557_20160919071900.jpg

IMG_20160908_143938_20160919071837.jpg



大人たちの図画工作展 2016
IMG_20160919_071346_20160919071612.jpg

9月22日(木)~28日(水) 10時~17時 ※最終日16時まで
会場 ぎゃらりーぜん (秦野市立野台1-2-5 十全堂ビル2階)

いろいろな分野のものづくり家が繰り広げる・・・
見て、感じて、遊び心いっぱいの作品が勢ぞろいする展覧会。
作る楽しみを再発見していただけるでしょうか。


第7回 手づくりひろば雑貨市
9月24日(土)25日(日) 11時~16時
会場 tvkハウジングプラザ平塚特設テント
※24日のみ出店します!
IMG_20160919_071242_20160919071644.jpg

手づくり品販売、ワークショップ、FOODをお楽しみください!
詳しくはCafepommeのHPをご覧ください→ 

お待ちしております!





PageTop

TOUTOUTEN & カフェなたねに納品

第11回TOUTOUTEN
9月9日(金)~13日(火)
10時~19時(最終日16時まで)
会場 アミューあつぎ5階 アートギャラリー1

IMG_20160906_085845_20160907145046.jpg

イベントには持って行かない大きい鉢、皿をメインに展示します。
初日10時~15時在廊してます。


カフェなたねに小さな猫たち納品しました。
楽しみに待っててくださるお客様もいらっしゃるそうで
気に入った子が見つかるといいな。
IMG_20160902_142742_20160904135129.jpg

大好きな季節の野菜たっぷりのクロックムッシュを食してきました。
IMG_20160902_142920_20160904135210.jpg

駐車場も広くなり運転下手な私にはありがたい。

11月にはまたなたねで二人展をやらせていただきます。



PageTop