こねて焼く日々



PageTop

Summer Bluny 2016 & カフェなたね

イベント出品のお知らせ

Summer Bluny 2016

Bluny open schedule

6月29・30 (Yuru Zakka Bluny)
7月28・29 (Bluny cafe with Mi.hoppe)
10:00~16:00

IMG_20160529_140409_20160529145608.jpg

詳しくはこちら →  



古民家カフェなたねに納品

IMG_20160625_160623_20160626164424.jpg
テーブルに置く小さな猫をオーダーいただいていたので納品しました。

デザインはお任せだったので気に入っていただけるか不安でしたが
とっても気に入っていただけました。

また委託販売用に作ります。

豆腐白玉ヨーグルトソースマンゴーアイス
マンゴーの果肉も入ってさっぱりまったり
この季節にぴったりのデザートをいただいてきました。

巣立ちしたばかりのメジロの子供が風にあおられ
店内に入ってきました。
なかなか外に出れず天井をパタパタ。
チュンチュンと可愛い鳴き声。
なたねにいても違和感がない心地いいBGMでした。
外に出れたかな?







PageTop

うちそら 3th Anniversary無事終了

うちそら 3th Anniversary無事終了

この日はうちそらでいつも器をご利用いただいているお客様に
お会いすることもできました。

少しずつ器を集めているというお客様も多くとても嬉しいです。(*^_^*)

お隣はLittle pandaさん
IMG_20160618_105943_20160619152225.jpg

奥は床の間
今月で閉店なので古道具もセール中
欲しいものがいっぱい!
IMG_20160618_110007_20160619152149.jpg

スタッフの方が手をかけて作ったお店
閉店はとても残念
でも移転してまたOPENするときを待ってます!




PageTop

家具職人 enao

秦野戸川公園近くに古い農家の倉庫だったところを
自身でリノベーションし工房とギャラリーをもうすぐOPEN。

enaoさん
スウェーデンで技術を学び国家資格も取得し帰国されました。

IMG_20160609_171934_20160613170047.jpg

IMG_20160609_134704_20160613170126.jpg

IMG_20160609_134602_20160613170154.jpg
TVK『あっぱれKANAGAWA大行進」に6月18日(土)にenaoさんの工房が放送されます。
家具が入って私の作品も置かせていただくことになりました。
チラッと作品が映ると嬉しいな!

丹沢登山コースでもあり遠方の方も多く眺めのいい場所です。






PageTop

うちそら 3th Anniversary

うらちそ 3th Anniversary

IMG_20160613_090259_20160613165900.jpg
 
18日に出店します。

今月で閉店になってしまうのはとても残念です。

この時期はカエルの声が聞こえるかな?

出品作品少し紹介
IMG_20160613_085532_20160613165923.jpg

IMG_20160613_084458_20160613165943.jpg
他にもたくさん持っていきます。
皆様のお越しお待ちしております。



Summer Bluny は無事終了しました。
ありがとうございました。
引き続き下記日程で出品します。 
6月29、30日(Yuru Zakka Bluny)
7月28、29日(Bluny Cafe with Mi.hoppe)





PageTop
