こねて焼く日々



PageTop

相模大野アートクラフト無事終了

朝は雨でしたがスタートしたときにはやんでくれて
曇りになりちょっと肌寒い一日となりました。

たくさんの方にお立ち寄りいただき作品も旅立っていきました。

リピーターのお客様や知人方々ブースを探して見つけていただき
ありがとうございました。

IMG_20160425_140613_20160426053316.jpg

相模大野の駅には桜が満開です。
もちろん造花。
大きい!
IMG_20160424_140230_20160426053323.jpg


次のイベントは

第4回 手づくりひろば雑貨市 in 秦野住宅展示場
5月14日、15日 11時~16時

私は14日に出店します。





PageTop

こなkona工房 ・カフェなたねに納品

こなkona工房に納品しました。

IMG_20160416_063625.jpg
コーヒーカップ
フリーカップ
一輪挿し・小物入れ
耐熱浅型ココット

IMG_20160417_05565950.jpg
納品に行きがてらパンも購入!
いつもお気に入りのパンばかり。ハード系


2軒目立ち寄ったのは
カフェなたね

IMG_20160416_064123.jpg
一輪挿し

IMG_20160416_063805.jpg
猫のコーヒーカップ

IMG_20160416_155040.jpg
遅いランチ
野菜たっぷりクロックムッシュをいただきました。
やっぱりパンが好き!

4月のスタートから生活のリズムが変わり波に乗れない!
ほっと一息出来たなたね時間。






PageTop

第19回相模大野アートクラフト春の市

相模大野アートクラフト春の市2016

4月24日(日)11時~17時  ※雨天予備日4月29日
会場 小田急線相模大野駅周辺

今回も革小物作家 Peppermint Green ミッチーさんと一緒に
「Peach Mint Tea」のユニットで出店します。

ブース番号はNO.243  小田急線改札を出てすぐの左側のコーナーです。

出品作品紹介

小鉢
IMG_20160417_14074850.jpg

湯飲み
IMG_20160417_140700.jpg

コーヒーカップ
IMG_20160409_06382450.jpg


他にもいろいろ持っていきます!

お待ちしております。

最近天気が不安定なので晴天でありますように!







PageTop

蜂蜜色のコノメドキ 無事終了

大変遅くなりました。

無事天気にも恵まれ
たくさんの方にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

町田は賑やかな場所なのでスタートからラストまで
人々が行きかってました。

イベントは出店場所によってさまざまです。

主催の手しごとサーカス団のスタッフの方にはいろいろ
ご配慮いただきました。
作家さん方との交流も楽しかったです。

出店者さんの作品を見て回ることができなっかのが残念。
手しごとサーカス団のHPで見たいと思います。



PageTop

手しごとサーカス団

蜂蜜色のコノメドキ
手しごとサーカス団
2016 4月10日(日)10時~16時30分 雨天決行
会場 ぽっぽ町田 町田駅徒歩5分
IMG_20160329_173931_2016032917394450_2016040206480965e.jpg
主催者の方からお誘いしていただき初の参加となります。
新しい出会いを楽しみに!参加してきます。
町田はいろんなお店があって賑やかな町
遊びにいらしてください!

春らしくやさしい色合いの器を持っていきます。

お茶碗
IMG_20160330_172253_20160402061615.jpg

IMG_20160330_172316_20160402061554.jpg

カップ
IMG_20160330_172643_20160402061636.jpg

26名の作家さんが参加します。パンやお菓子の販売もあります。
上記 手しごとサーカス団からブログにリンクしてますので詳しくは
そちらをご覧ください。




PageTop
