こねて焼く日々



PageTop

黒の鉢

オーダー品をお届けしてきました。

IMG_20150824_094638_20150826215001.jpg
黒化粧、中は白化粧をした鉢
我が家でも使っています。
麺類や煮物、サラダを盛って・・・

お届けした際に焼きたてスコーンをいただきました。お持ち帰りも・・・
IMG_20150826_155200_20150826214745.jpg
私がスパイスの効いたスコーンが好きなのを考慮に
ジンジャースコーンを焼いてくださいました。
生姜の美味ないいお味!
この秋にはスコーンとマフィンを焼く工房を自宅に作られます。
楽しみですね!
OPENしたら皆様にご紹介しますね。
私の家から車で10分位ですよ。





PageTop

木村植物園ガーデニング祭

木村植物園ガーデニング祭に出店します。

8月29日(土)
9:30~16:00

お手頃価格のアクセサリー・小物を出品予定
器も持っていきます。

ミッチーさんはワークショップ、販売をします。
毎回大人気のワークショップですよ!

ガーデニング祭は8月29日~9月6日
手づくり雑貨、ワークショップは土・日開催。詳しくは木村植物園のHPを
ご覧ください。
年に2回、木村植物園での感謝祭です。


今後の作品展
DSCF2326.jpg
DSCF2328.jpg
9月8日(火)在廊しています。
20名の作家展示販売、初めてのギャラリーなので楽しみです。

ぶたをたくさん連れて行きます!
IMG_20150820_081940_20150823111058.jpg


ぶたのしっぽの次はぎゃらりーぜんです!
DSCF2327.jpg
只今製作中。

お持ちしております。




PageTop

なたねに納品

小さな花瓶とヘアピンを納品してきました。

IMG_20150801_154221_20150808083533.jpg

IMG_20150801_154142_20150808083541.jpg
なたねの棚にしっくり馴染みました。

全てのドリンクにアイスをのせてフロートにしてもらえますよ!
私はコーヒーフロートにしました。




先日の陶芸教室は先生も不在で一人。
オーダー品のフリーカップを削って白化粧してきました。
IMG_20150807_130315_20150808083552.jpg


この暑さはいつまで続くのでしょう。

机でコツコツと作業をしていたらだんだん気分が悪くなってきて
「来たか、熱中症」と思ったのですが
なれない老眼鏡を長くを掛けていたのが原因だったようです。
何事もほどほどに・・・・










PageTop
