こねて焼く日々

焼き物アルケミスト展 開催中

焼き物アルケミスト - 陶芸11人展

2015.2.22(日)~3.1(日) 10時~17時
ぎゃらりーぜん  0463-83-4031

只今開催中です。
初日からたくさんの方にご来場いただいてます。

私の展示です。シンプルにまとめました。
DSCF2065.jpg

DSCF2066.jpg


個性溢れる素敵な作品ばかりです。







PageTop

カップいっぱい

焼き物アルケミスト - 陶芸11人展

2015.2.22(日)~3.1(日) 10時~17時
ぎゃらりーぜん  0463-83-4031

DSCF2054.jpg

作品展に展示するカップが焼けました。
DSCF2059.jpg DSCF2060.jpg
DSCF2061.jpg DSCF2062.jpg
DSCF2063.jpg
お茶碗も・・・
少しずつデザインを変えて どれがいいかな?



今週搬入です。

皆様のご来場お待ちしてます。















PageTop

休日の手作り

久しぶりにミシンを踏みました。
DSCF2064tate.jpg
冬使用のバック
ふらっと寄った手芸屋さんで端切れが2枚セット(表地と中の生地)になって¥198。
これは買い!
早速、休日早朝からチクチクと・・・直線縫いで簡単。
いっぱい入って使いやすい。
アクセントにsuu+さんの鳥ブローチ。

日曜大工・・・って程でもないですけど展示用の什器
DSCF2057.jpg
実家に置いてあった結納の品々。
朱色の風呂敷と品々を置く台は使えそうなのでとっておきました。
その木で出来た脚組をリメイクし棚は新たに作りました。
材料はecomoにあった「ご自由にお持ちください」の
杉の廃材。

エコな手作り。
楽しいです。













PageTop

展示会のお知らせ

焼き物アルケミスト - 陶芸11人展

DSCF2055.jpg

DSCF2054.jpg

今回初参加です。
毎年見に行くのを楽しみにしていた展示会に出展できるのは嬉しくもあり
凄い素敵な作品を作られる作家さんとご一緒できるのは緊張もあります。

いつもの私らしさを出していこうと思います。  
ありのままの~  丁度いいタイミングで次男が聴いてます。

何事も勉強! 一歩前進。












PageTop

納品。新たに一軒。

うちそらに納品しました。
DSCF2041tate.jpg
なかなか納品にいけないのでちょっと多めに納品しました。
新作もありますよ~。

こなkona工房にも少し納品しました。
DSCF2046.jpg
木村植物園で出店した時にマグカップを購入してくださったお客様とこなkona工房で
偶然お会いできて「使い勝手がよくてまた欲しくて・・・」と
こなkonaさんにあるマグカップや小物を買っていってくださいました。
嬉しいですね。
また焼けたら納品したいと思います。

「なたね」に小物を納品しました。
とても好きなお店なので置かせていただけて嬉しいです。
一人でふらりと寄ってゆっくりできる場所。
食事もケーキも美味しいですよ。











PageTop