こねて焼く日々

ほっとハートアート展&納品

昨日、ほっとハートアート展の搬入に行って来ました。
久しぶりにお会いした作家さんも多くご一緒できて嬉しいです。


展示会ではいつも壁が寂しいので壁を飾れる作品と思い
最近マイブームのブローチを作って飾ってきました。

ちょっとゆる~く可愛い果物と豆達 (ほっとしていただけたら幸いです
秦野といえば落花生です!
ワイヤーでツリーを作りオーナメントとにこのブローチを飾りました。
DSCF1986.jpg

鳥の私のお気に入りです。
ツリーの横に6羽くらい飛び立っています。
DSCF1988.jpg

器で新作も数点展示しました。
その1つスープカップ
スプーンを置くところ付けました。片口のようにもなります。
こちらは「うちそら」にも納品しました。
DSCF1943.jpg



インナチュラル小田原店にも納品しました。

お家の置物
DSCF1955.jpg

キャンドルポット
小物入れや鉢カバーにもご利用できます。
DSCF1957.jpg

ヘアピン
DSCF1959.jpg

今日は追加でヘアゴムとお家ネックレスも郵送しました。
店内はクリスマスムードでいっぱいでしたよ。













PageTop

展示会を終えて、今年最後は

たねまめ「ぬくもりのうつわ展」
平塚TVKハウジング「Winter Party vol.2」
ぎゃらりーぜん「気づきの時展 2」

無事終了しました。
お礼が遅くなりましたが
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

たねまめでは残念ながら在廊することができませんでした。
最終日駆け込みで来て下さった方もいらしたそうで嬉しく思います。
また展示できると幸いです。
たねまめギャラリー
12月12日~
赤松 久美   時間(とき)がくれたバッグ展
チェコやスイスのアンティーク布を使って製作された作品展です。

平塚TVKではopen前からたくさんのお客様に並んでお持ちいただきました。
知人の作家さんばかりで私も買い物しながら楽しく過ごしました。

次男の出品した展示会もお世話になっている先生、知人の方
多くの方にご来場いただきました。
息子も皆様に褒められこれからも製作意欲も湧いてくるでしょう。
とても嬉しそうでした。
私もいろいろ勉強になりました。
今回参加できることができて本当によかったです。

今年最後の展示会のお知らせです。
DSCF1983tate.jpg
ほっと ハートアート 2014
12月18日(木)~25日(木)10時~17時
会場 ぎゃらりーぜん

20人(団体)の作家
絵画・造形・染色・木工・陶芸・硝子・写真・植物造形
ワイヤーアート・フェルト・ペーパーワーク

私はまったりとゆる~く可愛い物作っています。

ゆったりとアートをお楽しみください。
ご来場お待ちしてます。








PageTop

Winter Party vol.2

イベントのお知らせです。
昨年に引き続き

Winter Party vol.2

会場 tvkハウジングプラザ平塚パナホーム住宅展示場内
日時 12月8日(月)11:00~16:00

出店者
cafepomme    ランチボックス、焼き菓子、ハンドメイド雑貨、生活雑貨
spool      編み物
jalopy       アクセサリー、布小物
Raspberry      革小物、布小物
Kirmes      布小物
ficelle       革小物、布小物
Lilly*    布小物、ぬいぐるみ服
peppermint green    革小物
purepeach     陶器
item   布小物、木工
mii*   耳つぼジュエリー
ecru ハンドマッサージ、ネイルケア
hatchi 羊毛フエルト

ワンコインオーナメント、ギフトボックスもご用意しております!

クリスマスミニコンサート
松本尚樹ミュージックスクールAcousticLive!
出演:松本尚樹、鈴木陽子、岩澤ゆみ


クリスマスの準備はいかがでしょうか?
コンサートもあり楽しくなりそうですね。
お持ちしております。





















PageTop