こねて焼く日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「うちそら」「TSUJIDOU 西海岸 ZAKKA市」無事終了

「うちそら」「TSUJIDOU 西海岸 ZAKKA市」
2日間連続のイベント出店でした。
両日天気にも恵まれたくさんのお客様にお越しいただきました。
スタッフの皆様、お客様、作家様ありがとうございました。

「うちそら」

一緒に出店した作家さん
SN3R0174.jpgSN3R0175.jpg
SN3R0177.jpgSN3R0178.jpg
天然酵母のパンやさんやSWEET屋さんも出てました。
「うちそら」は素敵な空間ですぐ目の前は田植えしたばかりの田園
スタッフの方も素敵な方々で気持ちよく過ごせました。
開成町の町長さんともお話しましたよ。


「TSUJIDOU 西海岸 ZAKKA市」
SN3R0180.jpg
手作りのテント、かっこいいです。
オーナーのお友達の方々が設置と撤収をしてくださいました。
SN3R0181.jpgSN3R0185.jpg

OZマガジンの取材もありました。茅ヶ崎、辻堂特集に掲載されるそうです。
一回目の市、これから定着して認知度UPしていくと嬉しいです。

SN3R0187.jpg

終了後はTOASTEDで焼きたてトーストサンドをご馳走になりました。


主催者の方々お世話になりました。














スポンサーサイト

PageTop

TSUJIDO 西海岸 zakka市

TSUJIDO 西海岸 zakka市

6月21日(土) 10時~16時   ※雨天時22日
会場   TOASTED APARTMENT
      藤沢市辻堂西海岸1-7-14

10380999_1421284448150471_9089761743480035384_n.jpg

TOASTED APARTMENTは近くにある TOASTED カフェの雑貨店

手作りの作家さん、クリエイターさんたちの素敵な手作りの雑貨にふれ
楽しい交流ができる場所。
おしゃれで楽しいマーケットをコンセプトに定期的に開催する
記念すべき第一回目です!

美味しいトーストサンドを食して手作り雑貨と素敵な出会いを
お楽しみください。

お待ちしております。








PageTop

うちそら the first Anniversary

「うちそら」一周年記念イベント 詳しくはこちら ⇒ 
6月20日(金) 10:30~15:30

いろいろなジャンルの作家さん、食べ物屋さんも出ますよ。
先着50名さまにプレゼントもあるそうです。
開成町にある「うちそら」。
開成町といえばアジサイが有名ですね。
アジサイの季節 是非遊びに来てください。

出品する新作を紹介します。
カップ パステルで絵付けしました。各1客です。
DSCF1668.jpg
DSCF1669.jpg
DSCF1670.jpg

白釉薬にドット。こちらは2客
DSCF1675.jpg

プレート各皿、赤土に白釉薬。
ケーキやパン。お魚もいいですね。日々のお役に立ちそうです。
DSCF1674.jpg

初めて出店する雑貨屋さんなので楽しみです。






PageTop

Sun Sun マルシェ無事終了

小雨や降ったりやんだりした天気の中無事に終了しました。

SN3R0171.jpg
雨対策。
大雨にならなくてよかった~。それだけで感謝です。
不安定な天気の中お立ち寄りいただいたお客様ありがとうございました。


新作
コーヒー豆のピアスとネックレス。
DSCF1656.jpg
こちらは「TUJIDOU西海岸zakka市」(6月21日)に出品します。

6月20日は「うちそら一周年」に出店します。

詳細は後日お知らせします。









PageTop

Sun Sunマルシェ

Sun Sun マルシェ
6月8日(日) 10時~14時  雨天中止
平塚湘南海岸公園

3ブースで下記の方々とご一緒させていただきます。

Cafepomme ランチボックス、生活雑貨
Peppermint Green 革小物
hatchi 羊毛フエルト、編み物
美's home 耳つぼジュエリー
hanahana* 消しゴムハンコ
Atelier AliceLapin 洋菓子

天気が心配です。
雨が降りませんように!

是非、遊びに来てくださいね。お待ちしてます。





PageTop

クリエイターズフェスタ湘南&生きものがたり展ありがとうございました。

遅くなりましたがクリエイターズフェスタ湘南、生きものがたり展に
ご来場ありがとうございました。

辻堂海岸公園はフリーマーケットやフラダンス発表会など
のイベントもありたくさんの人で賑わっていました。
天候にも恵まれ気持ちのいい日
私たちのブースも賑わっていました。(おしゃべりで)


ぎゃらりーぜんもたくさんの方にご来場いただきました。
作家さんのイメージしたいろいろな「生きもの」が表現されていました。
お客様の評判もよかったそうです。

私は恐竜の卵をテーマに製作しました。

20cm位の大きな卵
SN3R0168.jpg

小さな卵  ニワトリ卵より大きいです。      蓋を空けると中には絵柄
SN3R0162.jpgSN3R0163.jpg

中位の卵
SN3R0160.jpg
蓋を空けるとそれぞれ中には・・・
目玉(結構気に入ってます)               唇
SN3R0157tate.jpgSN3R0164.jpg

卵バッチ
SN3R0161.jpg

フン転がし
SN3R0156.jpg
ふと、ひらめき作ってみました。花器になっています。
虫好きの方かわからないですが人気がありました。

「歩く地球」
オーナーさんから課題が出ました。
10cm角のトーメイアクリルケースを使っての生き物製作
突然の課題に何にしようと考えたのがこちらです。
アクリルケースに入ったのは撮り忘れました。
地球そのものが生命という意味です。
SN3R0158.jpg

今回は子供たちの作品も飾らせてもらいました。
アクリル板に描かれた絵
SN3R0167.jpg
お皿に絵を描いて卵は削って模様をつけました。
SN3R0166.jpg

いつも作っているものと全く違うジャンルの作品でキツイところも
ありますが、使ってない脳のトレーニングにもなってやってみると
楽しさも感じました。
何よりもいろいろな作家さんと共にできたことが一番の刺激です。










PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。