こねて焼く日々



PageTop

ほっと HEART ART展無事終了

昨日無事終了しました。
ご来場ありがとうございました。
また器を購入していただたお客様ありがとうございました。
来年も新たな気持ちで作陶したいと思います。


子供達の陶芸教室

PICT0006_20131226053052ea1.jpg
近所の子供達とお皿を作りました。
バンバン楽しそうに土をたたいていましたが
絵を描く時には慎重。
楽しい作品ができあがりました。

そして私はパンをこねる・・・
PICT0001tate_201312260538113ae.jpg塩麹フォカッチャ
PICT0002tate_20131226053810cdf.jpgシラス&大根葉
PICT0003tate_20131226053809d70.jpgハムロール

塩麹が好きです。












PageTop

ありがとうございました。&開催中

先日、友知人をお誘いしての自宅展を開催しました。
毎回来てくれるお友達、始めてお誘いした知人の方etc...
初日にいつも手伝ってくれる姉さん、協力してくれる家族
皆様ありがとうございます。
皆様のお声を聞きながら次なる作品作りに繋げていきたいと思います。
そして日々の食事のお手伝いが出来たら嬉しいです。
どうぞ細く長くお付き合いいただけたら幸いです。


ぎゃらりーぜん
ほっと HEART ART展開催中です。

昨日、作品補充しがてら見てきました。
いつもコーヒーをご馳走になりつい長居しちゃいます。

PICT0001_20131221050131b3c.jpg
私のブースです。
寂しかった壁に織物作家の加藤さんからドライフラワーのアジサイをいただきました。
陶器にピッタリの花。

いろいろなジャンルの多才な作家さんの作品が展示してあります。
25日まで開催してます。









PageTop

冬のてづくりマルシェ無事終了&お知らせ

晴天に恵まれたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

イベントで友知人の方にお会い出来るのも楽しみです。

タマホームさま、カフェポムmakoさん、spoolizuさん大変お世話になりました。
 
作家の皆様楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できると嬉しいです。


次の出展のお知らせです。

ほっと HEART ART 2013
場所 ぎゃらりー ぜん
12月15日(日)~25日(水)10時~17時(最終日16時)

PICT0001_2013121016233555d.jpg

PICT0002_20131210162334f43.jpg

今年も出展させていただくことになりました。

多彩な作家さんの作品が楽しみです!

どうぞほっとしたひと時をお過ごしください。











PageTop

冬の手づくりマルシェ

Christmas in TamaHome
冬の手づくりマルシェ


2013. 12. 9 MON 10:30~15:30

タマホーム平塚
平塚市桜ヶ丘4−55 tvkハウジングプラザ平塚内
0463-37-1715

詳細はカフェ・ポムさんのHPをご覧ください。

明日です。
出品する新作紹介します。

クリスマスツリー
今年は2個製作。
PICT0001tate_20131208031236f39.jpg

キャ二スター
PICT0002_20131208031234a81.jpg

カフェオレボール
小丼ぶり鉢にもなります。
PICT0003_20131208031232d71.jpg

フリーカップ
PICT0004_20131208031231533.jpg

マグカップ
PICT0005_20131208031229d43.jpg

フリーカップ
数年前に作った作品。復刻版。
PICT0006_20131208031237aed.jpg

ワンコインオーナメント、ギフトボックスも用意してあります。

12月も既に8日過ぎてしまいすぐに今年もあっという間に終わってしまいそう。

明日のイベントでクリスマスの雰囲気を味わってきたいと思います。

ご来場お持ちしております。







PageTop
