こねて焼く日々



PageTop

第7回TOUTOU展 明日から開催

2012omote.jpg

一番乗りで展示してきました。

今回展示する新作を紹介します。
PICT0003_20120628174815.jpgPICT0004_20120628174814.jpg
PICT0005_20120628174813.jpgPICT0006_20120628174811.jpg
PICT0007_20120628174810.jpgPICT0008_20120628174816.jpg
PICT0009_20120628175056.jpgPICT0010_20120628175055.jpg
PICT0011_20120628175054.jpgPICT0012_20120628175053.jpg


自分なりに納得して気に入った作品ばかりです。
他にも多数出品します。小物雑貨も・・・

ミロードバーゲンもスタートするのでぶらり本厚木に遊びに来てください。

※29・30・3(午後)日会場にいます。


ジンジャーとピクルスやチャリティーバザー無事終了しました。
今回もたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。




PageTop

第7回TOUTOU展開催

私が通う陶芸教室の生徒作品展が今年も開催されます。

生徒さんだけでなくプロの方も参加します。

展示だけでなく販売もしてますよ。

2012omote.jpg

2012ura.jpg

個性豊かな作品をお楽しみください。

私は29・30・3(午後)日在廊予定です。
※案内状を送らせていただいた方には2日在廊とお知らせしましたが
 都合が悪くなり不在です。

お待ちしております。







PageTop

第3回チャリティーバザー開催

東日本大震災のチャリティーバザーのお知らせ

PICT0006tate_20120614180029.jpg


6月23日(土)・24日(日) 12pm~6pm
会場  ジンジャーとピクルスや
     tel 0463-79-0552

ジンジャーとピクルスやのオーナーさんとnikeiaiのKさん主催のバザーも3回目

littele pandaの手作り市メンバーも「chite」というネーミングで
みんなで販売する手作り品を製作中。
今回もとても素敵な物が出来てます。


鎌倉のCLOUD BLDG 木木の糸
Little pandaのパン
地場産の野菜
sweet・food
手作り品・リサイクル品 etc.



是非、遊びにいらしてください。
お待ちしております。



PageTop

14日 Raspberry shop open

明日 自宅shop Raspberry openです。

納品する作品です。

バケツ型の鉢&スープカップ
PICT0004_20120613060038.jpg
greenを入れてみましたが小物入れしてもいいですね。

PICT0005_20120613060102.jpg
中は水抜き皿になってます。


オーナーsuu*さんの洋服はどれも一点もので素敵ですよ!
明日は天気もよさそうなので是非お出かけください。お待ちしてます。



予告  ・6月末から毎年恒例の陶芸教室の作品展があります。
     ・ジンジャーとピクルスやで東日本大震災のチャリティーバザー
      6月23.24日開催します。


PageTop

ソラマチ土産

高校の仲良し友が数年ぶりに全員集合。

今話題のスカイツリーの近くに嫁いだH子が
ソラマチでお土産を買ってきたくれた。

映像が縦でごめんなさ~い。
チラシ
PICT0002_20120605044721.jpg

sweet
焼きドーナツのやなかしっぽや
日本初上陸フランス菓子のLa fee murmure
PICT0003_20120605044720.jpg

ご当地drink
小豆島の醤油サイダー(注意書きに※サイダーに醤油を入れて飲まないでくださいと書かれてありました。)
静岡のマスクメロンソーダ
PICT0001_20120605044722.jpg

持ち寄りランチ  昼間から乾杯!
PICT0004_20120605044719.jpg



翌日、次男と東京ワンクルーズのバスツアーへ

隅田川からのスカイツリー  曇り空
PICT0006_20120605044717.jpg

葛西臨海公園
次男の大好きな水族館へ
PICT0005_20120605044718.jpg
脱走したペンギンはどの子でしょう?
上から見ていると海水に白い濁る物が・・・
ペンギン排尿排便でした。
ペンギンよりそっちを追いかけて見ていたのは
私だけではないようです。

観覧車に乗りたかったのに次男に却下され・・・悲しい。

ソラマチにいつ行けるかな~。
ピークが過ぎないとね・・・

お土産いただいてちょっと行った気分になりました。




PageTop
