こねて焼く日々

第21回相模大野アートクラフト2017春の市

第21回相模大野アートクラフト2017春の市
4月23日(日) 11時~17時
小田急線相模大野駅周辺
※悪天候時中止、順延はありません。

出品作品を改めて!

コーヒーカップ・スープカップ
IMG_20170417_085022_20170417085335.jpg

湯飲み。小鉢にも使えます!
IMG_20170417_085146_20170417085306.jpg

蕎麦猪口、湯のみや小鉢にもなります!
小鉢、デザートやご飯にも!
IMG_20170417_085223_20170417085252.jpg

これからキャ二スターやバケツ、お茶碗、箸置きが焼きあがります。
他にもいろいろ
お皿、鉢物、ブローチetc...

「Peach Mint Tea」のブースは58番です!  伊勢丹通り

一緒に出店する革作家のミッチーさんも頑張って製作していますよ~!

御来場お待ちしております。


PageTop

こなkona工房に納品

こなkona工房さんに納品しました。
IMG_20160726_145503_20160727103757.jpg

こなkonaさんに作品選んでいただきました。

どうぞ手に取ってご覧ください。(^-^)/


遅くなりましたが
エンラージ秦野店のイベント無事終了しました。
ご購入いただいたお客様ありがとうございました。
作家さん、スタッフのみなさんお世話様でした。


7月28日、29日はBluny開店してます。
出品しています!


PageTop

今年もありがとうございました。

遅くなりましたが
「ほっとハートアート展」「ぬくもりの器展」
無事に終了いたしました。

たくさんの方に御来場いただきありがとうございました。

10月からイベント、出展が続けてありました。
展示会ごとに足を運んでくださった方もいらして
心から感謝いたします。

来年はゆっくりペースのスタート。
オーダー品をこつこつと製作。

いつもの日常使いの器はもちろん、プラス楽しく、おかしな味のある物も
作りたいな・・・と思っています。

引き続き宜しくお願いいたします。


来年も良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。






PageTop

相模大野アートクラフト2015秋の市

いよいよ明日です!

相模大野アートクラフト2015秋の市
11月1日(日)11時~16時
小田急線相模大野駅周辺

ミッチーさんとユニット 「Peach Mint Tea」 ブース番号193
小田急相模大野駅改札出たところです。

出品する作品を一部紹介します。

お皿・・・ケーキ皿タイプのものや深めのカレー皿タイプ
IMG_20151031_101158_20151031134422.jpg

スープカップ、マグカップ
IMG_20151031_100903_20151031134459.jpg

ヘアピン、ブローチ
IMG_20151031_093044_20151031134510.jpg

今回は電車で行くので荷物に限界が・・・

これから荷造り


明日、皆様のお越しをお持ちしております!





PageTop

タネマメマメイチに行って来ました。

只今開催中 6月ギャラリー 古家カフェ+ギャラリー たねまめ
「タネマメマメイチ」

先週金曜日にギャラリーを見たくて行って来ました。
IMG_20150619_141419.jpg IMG_20150619_141427.jpg
IMG_20150619_142425.jpg IMG_20150619_141313.jpg
IMG_20150619_141327.jpg

IMG_20150619_141335.jpg IMG_20150619_141240.jpg
IMG_20150619_141250.jpg IMG_20150619_141304.jpg

作家さんの作品や古道具が並んでいます。

ジャンルは違ってもタネマメギャラリーにしっくり。

美味しいカプチーノと数点古道具をいただいてきました。

お庭には白いアジサイが咲いていました。









PageTop